レジェンド

はじめに

 レジェンドとは、職業の1種である。

 アランが過去の記憶を放棄し、曖昧なただの伝説として生きる事を選んだ姿。要はただの初心者系職業。
 初心者、ノーブレス、市民は複数の職業に分岐する地点である為、そういう段階があるのも頷けるが、レジェンドに限ってはアランの0次でしかないと少々特殊。それ故に、ストーリー改変等で消滅しないかというそこはかとない不安が常に付きまとう。

 アランの仕様が組み込まれているのか、レジェンドに限って鉾を装備した場合、モーションは縦振りのみとなり、3体に攻撃がヒットする。
 更にLv.30以上では4体、Lv.60以上では5体、Lv.100以上では6体と同時に攻撃出来る対象が増加する。

 イベント上はアランとして扱われる為、全然知らない英雄に囲まれて、何もしていないのにしれっとストーリーに加わっているのは非常に趣深い。

情報

職業群 装備群 武器 補助武器 メインステータス サブステータス
冒険者 初心者 片手剣
片手斧
片手鈍器
両手剣
両手鈍器

短剣


ナックル
ケイン

宝石
STR DEX
攻撃隊員効果

0次

 アラン特有のコンバットステップにより移動速度の増加、フラッシュジャンプ、滑るようなステップ移動が可能となっている。
 コンバットステップは既にスキルポイントが振られているが、他の3スキルについてはSPが3足りない。

0次スキル


  • 最終更新:2020-01-24 11:08:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード