カデナ

はじめに

 カデナとは、職業の1種である。
 チェーンを主な武器に据えつつ、半月刀、鉤爪、手裏剣、爆弾、短刀、散弾銃、煉瓦、釘バットを駆使して敵を屠る喧嘩殺法の使い手。
 全部に潜在能力が付けば良いが、そんな夢物語は無い。
 なお、序盤のストーリークエストを遂行しないと拠点付近のマップ以外で経験値及びメルを獲得出来ない仕様となっている。
 キャラクタークリエイト直後からストーリーを無視し、効率的にレベリングする上級者にとって凄く鬱陶しい。

詳細

職業群 装備群 武器 補助武器 メインステータス サブステータス
ノヴァ 盗賊 チェーン 武器転送装置 LUK DEX
攻撃隊員効果
 

0次

0次スキル


1次

 半月刀を召喚できる。

1次スキル


2次

 鉤爪、手裏剣といった忍者のような凶器を召喚できるようになる。
 ウェポンバラエティーの仕様から、様々な凶器を召喚し、バフを維持しなければ火力が出ない。
 それぞれの凶器に短いながらも再使用待機時間が設けられてい、慣れが必要となってくる。

2次スキル


3次

 散弾銃、爆弾、短刀といったマフィアの抗争に使われそうな凶器を召喚できるようになる。
 ショットガンとボムはいずれも使用時に後退するので咄嗟の回避や移動にも転用できる。

3次スキル


4次

 煉瓦、釘バットと不良に似合いそうな凶器を召喚できるようになる。
 ウェポンバラエティーが完全になり、本領を発揮するには総計8種類の凶器を使い回してバフの重複を狙う必要がある。

4次スキル


ハイパー

ハイパースキル


5次

  • 強化コア

強化コア


  • スキルコア
 大砲を召喚する事ができるようになる。
 パンテオンにあるヘブンズドアとは聖魔、ビショップのハイパースキルで、同様に一度死なない効果がある。

スキルコア


  • 最終更新:2018-01-02 18:10:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード