ワイルドハンター

はじめに

 ワイルドハンターとは、職業の1種である。
 ジャガーを捕獲、使役して戦う弩使い。
 ジャガーに乗って戦うか、ジャガーから降りて戦うかで戦闘スタイルが2種類存在する。
 なお、実装時のイベントでのみ捕獲出来たジャガーが2種類存在する。
 従って古株と新参では性能に埋められない差が存在するものの、直接的な火力には関係しないので安心して欲しい。

詳細

職業群 装備群 武器 補助武器 メインステータス サブステータス
レジスタンス 弓使い 矢じり DEX STR
攻撃隊員効果
 

0次

0次スキル


1次(ワイルドハンターの基本)

 1次の段階からジャガーがゲシュタルト崩壊するレベルで頻出する。
 特にサモンジャガーではスキル名で1回、スキル説明で6回、効果説明で3回と計10回もジャガーが登場する。
 秘密本部のブラックジャックがジャガー生息地へ案内してくれるが、ジャガー的には就職の斡旋であり、ブラックジャックが同族を売り渡しているのではないと思いたい。
 この時点で可能な限りの種類のジャガーを捕獲しておく事。
 ジャガーマネージメントで一応確認出来るが、前述の通りスノーホワイトとオニックスジャガーは実装時のイベント限定種なので諦めよう。

1次スキル


2次(ワイルドハンターの技術)

 スキルポイントが1足りない、トリプルショットを削ろう。
 クロスロードが騎乗中にも使用出来るようになった為、2次は唯一ジャガースキルが存在しない。

2次スキル


3次(ワイルドハンターの道)

 スキルポイントが1足りない、ワイルドショットを削ろう。
 ジャガーリンクに記載がある捕獲したジャガーの数とは種類を指す。

3次スキル


4次(ワイルドハンターの完成)

4次スキル


ハイパー

ハイパースキル


5次

  • 強化コア

強化コア


  • スキルコア

スキルコア


  • 最終更新:2017-12-16 19:04:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード