スウ

そのうちスクショとかも貼りまーす

廃人が集まったら安定して倒せるようにはなった。

3段階に分かれてる。

HPは1段階と2段階で400G、3段階では700Gの合計1.5Tだ。
防御率も300%だから防御率95%くらいは欲しいし当然のように全属性耐性もあるぞ。

第一段階
当たると即死する十字のビームがぐるぐる回ってる。
早くなったり逆回転したりで事故が頻発。あと雑魚が操作反転とかスローとかかけてくる。入場時に魂が切れるから率先して雑魚倒して再び魂のスキル使えるようにしとけ。
デスカン取っておきたいから慣れてできるだけ死なないようにしよう。
テレポートとか安定して使える無敵移動スキルある職は一生下のところで攻撃してたらいいと思う。
パソコンのスペックが低いと暗転が終わって操作できるようになるときには既に死んでるとかある。あわれ。

第二段階
1番死ににくい。ある程度HP回復する術がある職なら足場落としてから足元に撃たれる電撃くらいしか死なないと思う。
電撃も即死じゃないから1発なら大丈夫。確実に足場に乗れ。
強制ノックバックとかしてくるからできるだけスウから遠くの足場に乗ったらいいんじゃね?
HP回復ない職はどうなのかは知らない。ない人が書き加えてね。
3段階もだけど落ちてきた足場のところでジャンプしまくっても乗れない時がある。なんで?

第三段階
画面奥に移動したスウが暗紫色の玉を撃ってくるとか大きな車が降ってくるとか即死する要素がある。
全体的にダメージが上がっているので薬制限も合わせて即死じゃなくても死にがち。
足場→電撃は足場数が少なくなってると思う。スウの近くにしか足場が落ちてこなかったら祈ろう。
暗紫色の玉と落下する車と電撃以外はダメージこそ2段階よりあがってるものの直接の死因にはなりにくいはず。
強制ノックバックは事故の元だから本当にやめて欲しい。
車の当たり判定が狂ったように下にあるので頭上に見えた瞬間全力で回避しよう。

スウソロ キャノンマスター ※無音
素ステ:6m  ボスダメ:315%  防御無視:92% 程度です

認証パスワード