ゼロ

はじめに

 ゼロとは、職業の1種である。
 同一ID、同一ワールド内にLv.100以上のキャラクターがいなければ作成できない。
 Lv.100で始まったり、2人組だったり、武器が無限に再生されたり、スキルの解放は転職ではなくレベルに依存したりと特徴が豊富な職業。
 MPは存在せず、代わりに自動で回復するタイムフォース(TF)を消費してスキルを発動する。

詳細

職業群 装備群 武器 補助武器 メインステータス サブステータス
神の子 戦士 太刀・大剣 STR DEX
攻撃隊員効果
A 経験値獲得量4%増加
B 経験値獲得量6%増加
S 経験値獲得量8%増加
SS 経験値獲得量10%増加
SSS 経験値獲得量12%増加

ゼロ

 リザルブタイム及びリンクスキルであるルィンヌの祝福はゼロのストーリーを進める事でスキルレベルが並んで上昇する。
 最終的にLv.178で発生するクエスト/[必須] 真実より大切なものを完了する事でスキルレベルが5となる。

共用スキル

アルファ

 2人の内の男性の方、スピーディーで軽快な動作が特徴だが動き過ぎて少し鬱陶しい。
 アルファがメインで活動している時、クリティカル発動率やクリティカルダメージ、防御率無視に上昇補正が掛かる。
 タイムフォースの回復速度や最大値がベータよりも高く、攻撃する度にタイムフォースやHPが回復する。

アルファスキル

ベータ

 2人の内の女性の方、動作は少し重々しいが安定している。
 ベータがメインで活動している時、ボスダメージやスタンス、状態異常耐性に上昇補正が掛かる。
 バリアーを張ってHP以上のタフさを見せたり、短いながらも他の職業とは異なるグループのバインドを掛けられたりして非常に便利。

ベータスキル

超越者スキル

 クールタイム初期化、死亡無効、敵のバフ解除、自分の状態異常解除、バインドといった多彩なスキルを習得する。

超越者スキル

5次

  • 強化コア

強化コア

  • 共通スキルコア

共通スキルコア

  • スキルコア

スキルコア

認証パスワード