デーモンスレイヤー

はじめに

 デーモンスレイヤーとは、職業の1種である。
 MPの代わりにデーモンフォース(DF)という専用ゲージを消費するスキルがある。
 また一部スキルはHPを消費するものもある。

詳細

職業群 装備群 武器 メインステータス サブステータス
デーモン 戦士 片手斧、片手鈍器 STR DEX

0次

 デーモン共通のデモニックによってスタンスが常時100%。
 デーモンジャンプのおかげで機動力はあるが移動力は無い、直線距離の移動はそこまで速くないのである。
 リンクスキルはボスダメージを増加させるためリンク用としても優先度は高め。

0次スキル

1次

 ハイパースキルのケルベロスを取るまで付き合っていくデーモンスラッシュを習得する。
 デビルサイダーは2次になっても使用する機会は多少ある。

1次スキル

スキル振り例

2次

 狩りの主力は、ダークスラスト及びデーモンスラッシュとなるだろう。
 デーモントレースは狩場での移動スキルとして使える。
 スキルポイントは2足りない。削るのは2次でも使用しないソウルイーターでよい。

2次スキル

スキル振り例

3次

 スキルポイントは2足りない。削るのは4次以降使用しないダークジャッジメントまたはデスドロー。
 ブラッディーレイヴンにより、HPを回復できるため、回復薬をほとんど使用しないで狩りが出来る。

3次スキル

スキル振り例

4次

 4次の主要スキルにクリティカル率100%の効果が付いており、クリティカル率を気にしないで良い。
 対複数にはエクスプロージョン、対単体にはデーモンインパクトを使用するとよい。

4次スキル

スキル振り例

ハイパー

 パッシブスキルは、デーモンインパクトのリインフォースとボーナスアタック、メタモルフォシス-エンハンスはとるべきだろう。
 残りは、デーモンスラッシュのリインフォース、リメインタイムリインフォース、デーモンインパクト-リデュースフォースあたりがおすすめ。

ハイパースキル

5次

 強化コアは、デーモンインパクト、デーモンエクスプロージョン、デーモンスラッシュの3つを優先的に強化するのがよい。

5次スキル

認証パスワード