堕落した世界樹を浄化したお礼

はじめに

 この項目ではクエスト/[デイリー] 堕落した世界樹を浄化したお礼に付いて整理する。
 当該クエストはETCアイテム/微かな烙印の霊魂石を1日に4個入手出来る。
 霊魂石はETCアイテム/スティグマコインに交換する為に必要。
 スティグマコインの交換対象はアブソレス装備の武器、帽子、服(全身)、肩飾りの4種。

概説

 前提はLv.190以上で発生するクエスト/[堕落した世界樹] 去った者たちと残った者たちを完了する事。
 上記クエストは画面左の電球アイコンから、若しくは湿地:じめじめした湿地の中央のポータルから受けられる。

 堕落した世界樹:捨てられた野営地のNPC/アルチェトから開始できる。
 クエスト/[デイリー] 堕落した世界樹を浄化したお礼の完了条件は同NPCから受けられる下記のクエストを全て完了する事。
  • [1日] 堕落した世界樹の下部浄化
  • [1日] 堕落した世界樹の中間部浄化
  • [1日] 堕落した世界樹の上部浄化
 4種いずれのクエストもNPC/アルチェトで完了できる。

 それぞれのクエスト及び当該クエストを完了する事で1個ずつETCアイテム/微かな烙印の霊魂石を入手出来る。

解説

 登って行けば各クエストの対象となるモブがいるので、特別な解説は無い。
 強いて言うなら堕落した世界樹:幹の分かれ道(下部)の方がモブ/汚染された樹液とモブ/腐敗した樹液の湧きが良さげという事か。

参考

認証パスワード