村の子供k

会社で暇だから作った。

よく思いつきで課金して溶かしている。復帰して10ヵ月経ちましたが、どうやら170万円ほど入れてしまったようです。確認したときマジビビりした。
2018/3/7に念願の黒書が封入され、当日と翌日で合わせて28万円消えて貧民化している。
狂ったように強い武器以外が貧弱。
インフレが進んで150武器って時点で狂った武器でもなんでもなくなった

課金で解決できない範囲の強化をしたいのにドブ運のせいで難航している。
五飛…教えてくれ、俺達はあと何枚混沌を貼ればいい?俺は後何回金槌とイノセントを叩けばいいんだ?

代わりに課金で解決できる範囲の強化に恵まれてる。
1人ミラクルタイムと称して急にキューブ回し始めるとか。2018/8/2にMVP調整を兼ねてマスターミラクル回したら5セットで3つレジェった。すごい。
アバ変えたりしてるし更新したいけどSS撮って編集するのめんどくせ~
痕跡.png

自バフありステータス

2017/10/28カオスベルルムソロ討伐しましたぁ。
証拠

...

暇だから勝手に思いつく範囲でのギル員の紹介するわ

Rotanigiro
彼女を人体錬成したらギャグセンスが”持っていかれた”哀れな人間。「新人の一発芸として般若心経を覚えようと思う」とか言う程度に死んでる。
重度の性癖倒錯者。何が好きなのかは本人に聞いてみよう!

蒼糸蒼愛
元野球部のくせにヒョロガリらしい。肩パン集団の中でヒョロガリとか苦労したんだろうなぁ……。
元野球部だから私服はたぶんジャージとかだよ。

たまごと納豆
とあるゲームジャンルに精通してる。強化運が死んでる。強化運が死んでてまだ混沌強化終わってないのに割引だからつってスタフォしたら17星になっちゃってアークイノセント代が高く付いてる。
リアルの異性に期待することをやめたタイプの人間。

水鏡夜空
金策手段を楽にするために金策するのが楽しいと感じる効率厨だったが金策周回用のアカイラムが改悪されたらモチベが一気に死んだ。
ガチで過激な発言するよ。政治的とか性的とかじゃなくて荒くれ者的な意味で。

ゆるふわ満月
お酒が強いわけではないのに飲み会大好き。ここでの飲み会ってのはアルコールをお口の潤滑油にして楽しくお話しする会ではなく、文字通りアルコールを摂取する会だよ。つまりよく吐く。ゆるふわの噴門はもうガタガタ。ついでに逆流性食道炎にもなってそう。
飲み会で鍛えられたギャグセンを持つが、なんか大麻とかやってそうなセンス。
レベリングがめっちゃ遅くて安心するので永遠に遅いままでいて欲しい。

ななうり
必死に溜めた水玉石を売り払った哀れなやつ。最近売ってないからやや発言が過激って以外に影薄いぞ。

ふりあんと
最近俺はウルス行ってないのでよく分からんけどウルスにはふりさんがいればオッケー!くらいになってるらしい。火力高すぎだろ怖。

じのすー
希少な火毒魔だけど一回戯れに氷雷魔に転職したら使いやすすぎわろたみたいなこと言ってたのまだ覚えてるよ。

若気の至りっ
ウェイ。陽キャ。劇団系?の学校で学年内投票で2位になれるくらい陽キャ。ちなみに陰キャならそういう場にはそもそも姿を表さずに友達の家でゲームしてるよ。
陽キャすぎてツイッターでも顔晒したりしてる。たまに陽オーラで俺を威圧してくる。

零之使
サッカー部。まぎれもない陽キャ。肩パンとかめっちゃしてるタイプ。
思春期の身を自らの意思で男子校に投じた。
絶叫マシンに乗れないらしい。

認証パスワード